使ってないAmazonギフト券はありませんか??

コンビニやクレジットカードで購入されたAmazonギフト券プレゼントなどで貰ったAmazonギフト券を現金化したいと思うことはありませんか?

Amazonギフト券の買取で真っ先に利用したいサイトが買取セブンです。Amazonギフト券の買取のみに特化している専門の業者であること、驚きの換金率もおすすめのポイントです。

Amazonギフト券の取引をしているサイトのなかには、古物営業許可証を取得していない違法な業者や、妙に手数料が高いサイトもあるので注意したいところです。その点、買取セブンは住所・電話番号もしっかり書かれているので安心。買取サイトの人気ランキングでもつねに上位、グーグルやヤフーの検索でも上位表示される優良業者です。

24時間振込可能で、外出先や深夜でもすぐに利用できます、急にお金が必要になったに便利です。

買取率はメールタイプ、カードタイプ、どのタイプでも換金率が、92%と高く、振込手数料は無料。普通のサイトは指定の銀行のみ振込無料というところが多いのですが、買取セブンは日本国内の銀行ならすべて無料なんです。額面も上限なしで受け付けできますので、少額でも大口でも安心してお任せできます。

申し込みから入金までのスピードが早いのも買取セブンの魅力。初めての買取でも10分~、二回目以降は最短5分で入金確認が可能です。ただし、混雑時はこの多少の時間差がありますので時間に余裕を持って申し込みましょう。

初回だけは電話番号・メールアドレス・住所のほかに運転免許証など本人確認書類を提示する必要があります。この手順は必要不可欠なので面倒でもしっかりやっておきましょう。詐欺サイトで取引をして損をする危険を考えたら少しの手間です。

買取セブンは買取率、対応、スピード、どれをとっても全てのサービスでトップクラス。不明瞭な手数料を取られる心配がない明朗会計で、初めて買取を申し込む人にも自信をもって営業しております。

色々な業者がありますが迷わず買取セブンにお問い合わせください!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です