アマゾンギフト券買取詐欺注意!!

どの業界にも悪徳業者の存在はつき物です。

アマゾンギフト券買取業者にも詐欺業者が存在してます。

アマゾンギフト券買取業者といっても最近増えてきたので、トラブルの内容もあまり知られていないので、利用者の警戒心が特にないと思います。

なのでトラブルや、詐欺などの被害が多いのだと思います。

被害に遭った方は、買取業者を選ぶのに余り時間をかけず、買取率が高かったから選んだという理由が多いでしょう。

確かに皆様、1%でも換金率が高い業者を選びたいと思いますが、それだけで適当に業者を選んでは危険です。

慎重に取引業者を決めましょう。

情報収集は大切です!
買取率が高かったから選んでしまい、詐欺被害に遭った方の話を聞いてみましたが、ありえない換金率でした。

会社概要がない業者との取引は、アマゾンギフト券買取に限らず危険ですので気を付けてください。

ホームページを見るだけでも、ある程度の判断ができますし、アマゾンギフト券買取の、取引に関してもっと知る必要があります。

何にしても、口コミなど情報収集はとても重要です。

換金率が非常に高すぎる業者は不審に感じてください。

大体のアマゾンギフト券買取業者は手数料を差し引くことが多いです、書かれていようといなくても必ず買取額から差し引かれます。

手数料に関して記載されていない業者は選ばない方がいいです。

会社の住所、代表者指名、古物商許可番号が記載されている業者なら安心かもしれません。

こういった記載がされている会社のホームページは非常に少ないですので、この情報がある業者を選ぶのは良いのかもしれません。

このような情報収集を知っておけば詐欺被害に遭うことはないでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です