Amazonギフト券換金は計画的に

初めてAmazonギフト券換金をご利用するお客様のほとんどは、プレゼントや懸賞などで当たってAmazonギフト券が手に入ったはいいが、ネットで買い物をあまりしないので使い道が無い方、どうせならもったいないので換金率の高い換金業者で換金しよう、という方もいたくさんいると思います。

ここで重要なのはやはり、換金率ですよね。

正直この業界は新しい業者がどんどん増えてきていてどの業者を選んでいいか分からない、そんな中で当社買取セブンを選んでくださるお客様はかなり色々なサイトをチェックされてからの事と思います。ありがとうございます。

ですが、最近の業者の中にはサイトでは高換金率を謳っていても、実際の取引になると手数料や消費税など5%~20%程、さまざまですが換金率をごまかす事も少なくないです。そんな業者に当たらない為には事前に色々と調べましょう。

具体的には、良さそうな業者があったらここでまず電話で問い合わせてみる。この際に「Amazonギフト券をこのサイトで換金して、実際に手元に振り込まれる金額はいくらになるのか」、これを聞いてみる事です。この時点で手数料など曖昧な換金率を言ってくるような業者であれば、悪徳業者の可能性が高いですね。

たったこれだけの確認で満足できるか騙されるかあなた次第です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です