Amazonギフト券換金は計画的に

初めてAmazonギフト券換金をご利用するお客様のほとんどは、プレゼントや懸賞などで当たってAmazonギフト券が手に入ったはいいが、ネットで買い物をあまりしないので使い道が無い方、どうせならもったいないので換金率の高い換金業者で換金しよう、という方もいたくさんいると思います。

ここで重要なのはやはり、換金率ですよね。

正直この業界は新しい業者がどんどん増えてきていてどの業者を選んでいいか分からない、そんな中で当社買取セブンを選んでくださるお客様はかなり色々なサイトをチェックされてからの事と思います。ありがとうございます。

ですが、最近の業者の中にはサイトでは高換金率を謳っていても、実際の取引になると手数料や消費税など5%~20%程、さまざまですが換金率をごまかす事も少なくないです。そんな業者に当たらない為には事前に色々と調べましょう。

具体的には、良さそうな業者があったらここでまず電話で問い合わせてみる。この際に「Amazonギフト券をこのサイトで換金して、実際に手元に振り込まれる金額はいくらになるのか」、これを聞いてみる事です。この時点で手数料など曖昧な換金率を言ってくるような業者であれば、悪徳業者の可能性が高いですね。

たったこれだけの確認で満足できるか騙されるかあなた次第です!

アマゾンギフト券の魅力!

 

以前、誕生日プレゼントでアマゾンギフト券10000万円分を貰ってとても嬉しかったのを覚えています。

 

その時の私は、カードも持っていないのでアマゾンギフト券に頼るしか方法はありません。

 

しかし、たまにコンビニによっては、iTunesカードはあるのに、アマゾンギフト券は置いてなかったりするところがあるのでそのへんも要注意です。

 

そしてアマゾンギフト券も、3000円分が置いていないところがたまにあります。

 

5000円、10000円は置いてあるのに3000円分のものだけが置いてなかったりとすべて揃っているコンビニ少ないような気もします。

 

特にクレジットカードを持っていない人は、アマゾンギフト券は必須ではないかと思います。

 

そして、コンビニでアマゾンのカード自体を買わなくても、スマートフォンでアマゾン内でプレゼントしたりもできるのでとても便利ですね。

 

何を買うにしても、今やアマゾンが主流になっていますので本当に便利です。

 

楽天などを利用する人も多いですが私はアマゾンが好きですね。

 

まず、使いやすいし品揃えも多く、輸入品も安く買えるので凄く利用しています。

 

世間では楽天派とアマゾン派が分かれるみたいですが、アマゾンの方が送料とかも見やすいですし、何よりも物に関しては中古品がとてもたくさんあるので、新品が販売中止や販売停止になっているときは中古品を安い値段で綺麗な状態で購入することができるのも魅力のひとつです。

 

アマゾンでは振込みというのがないので、それがとても利用しやすい理由だと思います。

 

振込みとなると、銀行振り込みや郵便振込み、ネットバンキングなど選択肢がたくさんあり、平日でも銀行に行き振込みに行ったりしてとても面倒です。

 

振込み手数料も結構高いので、そういうことも考えながら買い物をしないといけないのでわずらわしく感じます。

 

ですがアマゾンは、ギフト券、クレジットカード、コンビニ決済と限られているので選択肢が少ない分こちらも考える分が減りとても楽に買い物ができます。

 

送料も無料のショップも多いですし、たまに送料がかかるショップもありますが、一目でわかりますしアマゾンはとても使いやすいと思います。

 

もっとアマゾン利用者が増えてくれば、もっと需要が高まり当店としても嬉しい限りです。

 

楽天のようにメルマガなどがくる心配もないので本当に楽に買い物ができます。

 

そういった点で私はアマゾンは非常にオススメですし、アマゾンギフト券をとても重宝します。

 

そんなアマゾンギフト券も使わなければ宝の持ち腐れです。

 

不要なアマゾンギフト券があれば、高額買取りしますので、是非一度買取セブンまでご相談下さい。

買取強化!

いつもご利用ありがとうございます。

 

買取セブンです。

 

最近はamazonギフト券の買取が非常に増えております。

 

業界TOPクラスの高値水準で買取を行っております。

 

買取セブンでは、日々買取強化を図っておりますので、ご新規様及びリピーター様全ての方に、92%以上での買取率で営業を行っております。

 

取引実績や買取額面によって買取率が異なりますので、詳細につきましては当社買取セブンまでお問合せ下さい。

今日は!

さて、更新するネタもなくなってきてしまったので

 

今日はなんと!!

 

サッカーについて書こうと思います♪

 

あまりサッカーを観ない僕ですが、たまたま見たニュースで岡崎選手がゴールを決めていましたね!!

 

まさに大空翼くんのようでした(笑)

 

個人的にはもっともっと大きく取り上げてあげてほしい選手のひとりです(>_<)

 

と、にわかながらに感想をのべてみました!!笑

 

そして今日も買取セブンは、営業しております!!!

 

お待ちしております。

アマゾンギフト券買取詐欺注意!!

どの業界にも悪徳業者の存在はつき物です。

アマゾンギフト券買取業者にも詐欺業者が存在してます。

アマゾンギフト券買取業者といっても最近増えてきたので、トラブルの内容もあまり知られていないので、利用者の警戒心が特にないと思います。

なのでトラブルや、詐欺などの被害が多いのだと思います。

被害に遭った方は、買取業者を選ぶのに余り時間をかけず、買取率が高かったから選んだという理由が多いでしょう。

確かに皆様、1%でも換金率が高い業者を選びたいと思いますが、それだけで適当に業者を選んでは危険です。

慎重に取引業者を決めましょう。

情報収集は大切です!
買取率が高かったから選んでしまい、詐欺被害に遭った方の話を聞いてみましたが、ありえない換金率でした。

会社概要がない業者との取引は、アマゾンギフト券買取に限らず危険ですので気を付けてください。

ホームページを見るだけでも、ある程度の判断ができますし、アマゾンギフト券買取の、取引に関してもっと知る必要があります。

何にしても、口コミなど情報収集はとても重要です。

換金率が非常に高すぎる業者は不審に感じてください。

大体のアマゾンギフト券買取業者は手数料を差し引くことが多いです、書かれていようといなくても必ず買取額から差し引かれます。

手数料に関して記載されていない業者は選ばない方がいいです。

会社の住所、代表者指名、古物商許可番号が記載されている業者なら安心かもしれません。

こういった記載がされている会社のホームページは非常に少ないですので、この情報がある業者を選ぶのは良いのかもしれません。

このような情報収集を知っておけば詐欺被害に遭うことはないでしょう!

ギフト券の色々な換金方法

アマゾンギフト券は、簡単に現金化することが可能です。
使わないアマゾンギフト券を、金券や商品券同様に、現金化する方法を知っておくと、急に現金が必要な時に便利です。
金券ショップで換金する方法
アマゾンギフト券を換金する方法の一つとして、真っ先に頭に浮かぶのは金券ショップだと思います。
カードタイプのアマゾンギフト券を店頭に持っていけば、いくらくらいで買取ってくれるか、とお考えの方は、まずこちらをご確認下さい。
まず金券ショップでは買取ってくれません!
もう、何度かブログ上でもお伝えしてますが、それでもたまにお問合せを頂きます。
一般的な金券ショップはアマゾンギフト券買取を行っておりません。買取を出来るのは当店のような専門店だけです。

そして、ヤフオクや楽天オークションなどのサイトに出品するも方法です。
Tポイントや楽天スーパーポイントで決済したがる人がいるため、落札される可能性は十分にあります。
また、ギフト券の番号がすでに発行済であれば、ネット上だけで取引が完了します。
郵送する手間もかからずに簡単な方法です。
Eメールタイプのアマゾンギフト券の換金も可能ですが、労力と時間がかかります。
普段からオークションを利用している人であれば面倒ではないと思いますが、初心者にとっては少々億劫に感じるでしょう。
また、アマゾンギフト券は通常の商品券と違って、特殊な商品券なのでトラブルも多いです。
また、注意点としてオークションでは落札手数料がかかることも頭においておいてください。
オークションサイトによって手数料やシステムが異なりますので、ご注意ください。

買取セブンのような専門の買取業社を利用すれば、必要事項を入力するだけで、90%以上の高換金率で現金に換金することができます。
色々な方法の中でも、換金率も一番高く簡単方法です。
ネットで24時間全国どこからでも手続きができますし、即日お振込までの手続きが可能です。
ネットバンクを持っている場合は、土日・祝日24時間、即振り込みして貰えるのも魅力です。
ですが、不正ギフト券買取り防止のため、最低限の本人確認が必要となります。
運転免許証、健康保険証、住民基本台帳カードなどをから一点の確認はさせて頂きます。
買取セブンでは簡単でスピーディーな買取が可能ですが、他のサイトによってはお手続きの手間や、換金率が異なるので、是非買取セブンをご利用ください。

間違いありません!!

高換金率の絡繰り

今日は、買取セブンでは、なぜアマゾンギフト券を高額で買取る事が出来るのかを説明したいと思います。

業界でもトップクラスの買取セブンでは、毎日に約50名様以上の、お申し込みや、お問い合わせを頂きます。

リピーターを合わせると100名を超える方から、アマゾンギフト券買取をさせて頂いております。

よって、その額と数が大量になる訳です。

大量だからこそ当社独自のルートでそれらを販売することが出来るので、最大96%で皆様から買取ることも可能なのです。

また、キャンペーン時にはプラスで%を上乗せして、赤字での買取を行う事があります。

これは皆さまに対しての、日頃の感謝を込めて還元祭を実施させて頂いております。

不定期ではありますが、それらキャンペーン時には、機会がございましたら買取セブンへアマゾンギフト券をお売り下さい。

スピーディーに現金化させて頂きます!!

急にお金が必要になった!そんな時は買取セブン!!

急にお金が要りようになった!でも借金はしたくない。

こんな時は何かを売るしかない。

金目のものはというと心当たりは、コンビニで買ったamazonギフト券しかない。と、いうようなことはありませんか?

しかしamazonギフト券は、換金できるものなのか、また、どこかで買い取ってもらえるものなのか。

買い取る側としましては、amazonギフト券はリスクがある商品です。

まずギフト券番号が登録してしまっている物を買い取ってしまうと、商品になりません。

もし、うっかり買取ると丸損な上に犯罪に巻き込まれてしまう事になりかねます。

それにamazonギフト券には使用期限があり、それを過ぎるとただの紙切れになってしまいます。

一般的に商品券、ギフト券と聞けば思い浮かぶような印刷されたものばかりではなく、Eメールタイプといって電子メールそのもので物質的な金券でないものまであります。

こんなの買取ってくれるところあるのかと、不安になるかと思います。
実際、市中の金券ショップではamazonギフト券を取り扱っているところをあまり見かけません。

ではやはり、amazonギフト券買取、amazonギフト券換金は本当に買取、換金出来るものなのでしょうか。

できます!!

当社のように、amazonギフト券買取承りますという業者が、多数存在します。

インターネットで現金化業者というと、クレジットカードのショッピング枠の現金化を連想し、あやしい、不安、多重債務で闇金のように泥沼に誘う業者のように思う方もいるかもしれませんが、とんでもないことです!

クレジットカードのショッピング枠の現金化の場合は、カードで買ったものを業者が買いとることで現金化するのですが、支払義務は残っているため債務が増える、という話です。

しかし、amazonギフト券買取業者は既にあるamazonギフト券買取を買い取るもので、基本的には質屋のようなものなのです。

町の古本屋や中古DVD買取店、それにチケットショップと変わりないのです。

ただ切手やコインの専門店のように、amazonギフト券買取に特化しているところが多い、というだけのことなのです。
とはいえamazonギフト券買取業者にも特色があり、Eメールタイプのものしか買い取らない業者もあればカードタイプ・シートタイプ・印刷タイプ・Eメールタイプの計4種類とも扱うお店もあります。また買取価格、換金率も店によって違い、高い店もあれば安い店もあります。

換金率は高いが買取代金振込みまでに時間がかかるところもあれば、少し換金率は悪いけれど入金が迅速なところもあります。
急場にどうしてもお金が要るときには心強いものです。

また、お金に困っていないが有効期限が迫っている、せっかくのamazonギフト券を無駄にするのはもったいない、という場合にも勿論安心して利用できます。

当店は、他社よりも1%でも高く買取り、スピーディーに振り込む事をモット―にしております。

amazonギフト券を買取、換金の際は、是非買取セブンまでご相談下さい!