LINEプリペイドカードの買取開始

LINEプリペイドを説明
two 3d humans give their hand for handshake

この度当社買取セブンではLINEプリペイドカードの買取も開始させていただきました。Amazonギフト券の利用者と比較すると全然ないのですが、それでも注文はありますので今回はLINEプリペイドカードについて説明させていただきます。

LINEプリペイドカードについて

LINEプリペイドカードはその名の通りLINEで利用できるプリペイドカードです。

LINEストアで利用できます。LINEストアでは携帯キャリアやクレジットカード、その他楽天Edy等の電子マネーでも使用できますが、現金振り込みができないしようとなっている為そんな時はLINEプリペイドを現金で購入して、サービスを利用できる仕組みです。Amazonギフト券などの電子ギフト券と同じ仕組みです。

LINEストアのサービス

LINEストアでは有料スタンプや、LINE漫画が購入できます。とくにLINE 漫画は43万点もあるので多くの方が使用されています。通勤中にちょっと目を向けたら読んでいる人も多いのではないでしょうか。

購入方法

購入はお近くのコンビニなどがあります。
ただし現金払いのみですので、クレジットカードや携帯キャリアの現金化には活用できません。

LINEプリペイドカードは未成年でも買える

また年齢制限もありません。この為プレゼントに最適なのです。

ただし当社を含め買取業者では未成年者は売ることができないので親御さんに申請してもらってください。

LINEプリペイドカードの買取方法

LINEプリペイドカードの表面には金額、裏面にはPINコードがありますのでそちらをお申し込み時に入力して申請してください。

買取セブンのサービス

買取セブンではAmazonギフト券などと同様当日換金します。
また換金率は申し訳ないのですが、75%が頑張っても出せない状況です。

LINEプリペイドカードはこれです!

LINEプリペイドをプレゼントしたい方はコンビニなどの店舗で購入すれば間違いないのですが、似たような品名がありますので最期に紹介します。

LINEギフト

まずは一番間違えやすいLINEギフトです。ギフト券の名がついていますがプリペイド式の現金ではなく、本来の意味でのギフト券です。LINE内で提携するローソン等の店舗で利用できるギフト券を送る仕組みです。LINEで送れば、相手に届きます。
購入はクレジットカードや携帯キャリア決済、LINEpayなどがあります。

ViasLINEPayプリペイドカード

ViasLINEPayプリペイドカード

VisaLINEpayプリペイドカードはスマホで決済できるバーチャルなプリペイドカードです。銀行口座や現金などでチャージして使用します。

VisaLINEPayクレジットカード

VisaLINEPayクレジットカード

こちらはクレジットカードです。

以上これらのカードはLINEプリペイドカードではありませんので、注意してご利用ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です