PayPayギフトカードも買取できる

PayPayギフトカードの買取方法

最近景品にも利用されるようになったPayPayギフトカードですが、買取セブンでも買取を開始いたしました。そこで今回はPayPayギフトカードがお客様にお役立てるのか解説させていただきます。

PayPayギフトカードとは

PayPayギフトカードはコードタイプのギフト券です。

使い方

PayPayギフトカードを手にできたらPayPayにチャージして利用できます。PayPayは同じようなQRコード決済シェアNo1ですので、多くの店舗で利用できます。

チャージ方法

まずはPayPayアプリを登録している必要があります。

そしてアプリ内のチャージをタップしてチャージ金額を入力

まずはPayPayアプリのチャージから

チャージ方法でギフトカードをタップして、ギフト番号かQRコードをスキャンしてチャージします。

PayPayギフトカードの買取方法

当社ではAmazonギフト券買取お申込みフォームから依頼できます。

PayPayギフトカードのお申込み方法

その時にその他ギフト券を選んでいただき、PayPayギフトカードと入力してください。
そしてギフト番号を入力してお申し込みください。
もちろん必須となっておりますが、氏名なども入力してください。

買取率について

買取率は在庫状況などによりますが、現在のところ80%以上が可能です。
査定したメールを送らせていただきますので、ご依頼される場合はご返信ください。

早ければ当日お振込みさせていただきます。

PayPayギフトカードは現金化に活用できるのか?

クレジットカードで購入する方法を教えて先輩

PayPayは様々のところで支払いできますが、返済に利用はできないので現金化できるのか気になるところでしょう。

しかし現金化には不向きです。

購入方法が少ない

その理由は購入方法が限られているからです。

購入方法

購入者は現在のところ法人に限られています。

購入方法はPayPayの公式サイトから下部にあるギフト券をクリックします。そこで『PayPayギフトカードのお問合せ』をクリックして、お客様情報や使用用途を入力して送信すると、ご連絡が来ますので、無事契約できれば請求書が届きます。

購入金額について

購入金額は100万円まで自由に指定できます。

そしてお振込みをすれば数日でギフトコードが送られてくる流れです。
この為法人の方もクレジットカード等では決済できないのです。

この為、個人法人問わず現金化することはできないのでご注意ください。

PayPayで現金化は?

ちなみにPayPayはPayPayカードやソフトバンクまとめて支払いなどで購入できますが、Amazonギフト券などのギフト券は購入できません。この為何か換金率の悪い商品を転売するしか方法はないのです。

ただしPayPayギフトカードは系列のソフトバンクや、LINEなど様々な機会にプレゼントが当たる企画が行われていますので、不要な場合は是非買取セブンまでご依頼ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です