ペイディでAmazonギフト券を購入する方法

ペイディでAmazonギフト券を購入する方法

ペイディは現金化できるのは知っているけど業者に依頼するのは不安。だけどAmazonギフト券が購入できないで困っている方がいらっしゃるようです。
しかしペイディでAmazonギフト券は購入できます。その為今回はペイディでAmazonギフト券を購入する方法について説明させていただきます。

ペイディとは何か

まずペイディ(Paidy)とは後払い決済アプリです。

アマゾンやQoo10等のペイディと提携するショッピングサイトで支払い時に選択すると後払いで商品が購入できるようになります。利用方法も簡単で、メールアドレスと携帯電話番号のみです。

支払方法について

支払方法は月末締めの翌月10日までの支払いです。コンビニや銀行、口座振替が使えます。

分割払いも可能

さらに本人確認を済ますと3回、6回、12回払いの分割払いも利用できるようになります。
しかも分割手数料も発生しません。

Amazonギフト券を購入するならペイディカード

そんな便利なペイディですが、Amazonギフト券を購入するにはペイディカードを発行すればよいのです。

ペイディカードとはVisa加盟店で使用できるバーチャルカードです。クレジットカードの様に使用できますので、Amazonギフト券を購入される際は支払方法で『クレジットカードまたはデビットカード』を選択して、上記画像に書かれているカード情報を登録すればAmazonギフト券も購入できるのです。そこでペイディカードの発行方法や注意点をご説明させていただきます。

ステップ1.ペイディをダウンロード

前述したようにペイディはアプリで簡単ダウンロードできますのでまずはこれからです。

ステップ2.ペイディカードを発行

次にアプリ内からペイディカードを申請します。身分証や自撮り写真をアップロードするだけで最短5分で完了します。

ペイディカードの審査はあるの?

ペイディももちろん審査はあります。
しかし独自審査ですのでクレジットカードよりも甘いです。
ただしペイディカードの上限は20万円程ですが、初回は3万円程度です。上限を上げるには利用実績が必要なようですので、普段の買い物でもポイントが付きませんのでクレカの代わりとは言い切れませんが利用すると良いでしょう。
またリアルカードを発行することができます。そうするとVisa加盟の店舗でも利用できるようになって使用頻度も上がることでしょう。

注意点

ペイディカードの場合は3回払いまでとなります。

延滞にご注意

また延滞すると回収手数料153円と、遅延金年利14.6%が発生します。大した金額じゃないかと思われますが、延滞するとブラックリストになってしまう恐れもあります。ペイディの場合は3カ月延滞するとなる傾向があるようですので、計画的にご利用ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です